全国の人気ショップが集まる!『にっぽんネットショップ祭』出展作家さま大募集♪



こんにちは、minneスタッフのさおぴですstar

いよいよ新年度が始まって、なんだかワクワクする季節になりましたね顔花
今年度もminneはリアルの場所にも飛び出していきます!

5月17日(日)に開催される『カラーミーショップ』主催のイベント
にっぽんネットショップ祭に出展することが決定しました〜〜!

そこで今回は、にっぽんネットショップ祭」のminneブース
ご出店いただける作家さまを大募集いたします!

全国各地から集まったすてきなネットショップ店長さんとふれあい、
お気に入りのアイテムと出会える楽しい時間。
選りすぐりの雑貨や食品を集めたマーケット、
子どもと一緒に楽しめるワークショップ、
ネットショップ店長さんを表彰するコンテストなどなど・・・
ワクワクのイベントが盛り沢山なんです!

minneと一緒に「にっぽんネットショップ祭」を盛り上げませんか?
みなさまのご応募を楽しみにお待ちしております〜!
 
 minneの手作りマーケット in にっぽんネットショップ祭 
〜 イベント概要・募集要項 〜

▼「にっぽんネットショップ祭」とは?
個性豊かなネットショップが、東京・神田に集結!
見て、触れて、楽しめるトークショーやワークショップなどイベント満載♪
ネットショップの「わくわく」を体感できる1日限定のお祭です。
メインエリアでは、47都道府県の選りすぐりの“いいモノ”を集めたマーケットを開催します!

▽公式サイト
https://netshopmatsuri.jp/

▼開催場所
アーツ千代田3331
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14

▼開催日時
2015年5月17日(日) 10時 - 17時

▼出店スペース
W1800×D900の机を2名の作家さんで半分ずつお使いいただきます。
作家さん1名につき、椅子を1脚お貸しいたします。

▼募集内容
作品を販売していただける方を、minne作家のみなさまから大募集します!
 
●募集作家数
25名前後(お申し込み多数の場合はminneスタッフが選定させていただきます)

●応募条件
・当日、会場で作品の販売を行っていただける方
・minneにて作品を5点以上ご登録されている方

●出店料金
無料

●応募方法
下記の 応募フォーム より、必要事項をすべて記入のうえご応募ください。
※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

●応募締切
2015年4月15日(水)終日

● 注意事項
・会場までの交通費は自己負担とさせていただきます。
・委託販売ではなく、実際にイベント会場へお越しいただき、販売を行っていただきます。
・展示什器のご用意はありませんので各自ご持参ください。
・販売・商品ディスプレイ等は、すべて各作家様にてお願いいたします。
・背面パネルは使用することができませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
・搬入・搬出に宅配便を使用できます。イベント前日、5月16日(土)10-18時必着でお願いいたします。

● その他
ご参加いただく作家さまには、応募受付終了後にminneより
詳細情報をご連絡させていただきます。

● 今後の流れ
4月8日(水)〜4月15日(水)出店作家さま募集
4月20日(月) 出店作家さま発表 ※日付は前後する可能性がございます
5月17日(日)「にっぽんネットショップ祭」開催

● お問い合わせ、ご質問
お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
 

※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

▼よくある質問
Q. 什器の貸出はありますか?また、持ち込みは可能ですか?
各ブースには、展示用のテーブルをご用意しております。
机に敷く布、カゴやスタンド、アクセサリートレイ、ハンガーなど、
販売時の展示に必要な什器の貸出は行っておりませんので、各自でご持参ください。

Q. 開催時間中ずっと会場に居ることができないのですが、参加可能ですか?
途中退店、撤去はできません。
時間中、出店ブースでの販売が可能な方のみの参加とさせていただきます。
なお、お昼休憩など、休憩をとっていただくことは問題ございませんので、
休憩に出られる際はminneスタッフに一声お声掛けいただき、
ご自身のブースに設置する『ただいま休憩中です。』等の貼り紙などをご用意いただけますと幸いです。

Q. 駐車場はありますか?
恐れ入りますが、アーツ千代田3331周辺の駐車場をご使用いただきますようお願いいたします。

Q. 出品料・販売手数料はかかりますか?
出品料・販売手数料は無料です。(※本企画のみ販売手数料無料となります。)

Q. 付き添いの参加は可能ですか?
はい。可能です。
お申込みフォームの『その他』の欄に、付き添いの方の人数をご記入くださいませ。
しかしながら、スペースが少し狭いため、
イスを多めに配置すると窮屈になってしまう可能性がございます。
その旨、ご理解いただきますようお願いいたします。

いままで出会えなかったお客様に出会えるチャンスです!
皆様からのたくさんのご応募、心よりお待ちしております〜!

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP