\minneのアトリエで開催/『三宿蚤の市2015』に出展したい作家さま大募集!



こんにちは、minneスタッフのさおぴですstar

先日オープンしたminneのアトリエ、みなさまもうチェック済みでしょうか?
訪れるお客さまから、「作品の販売はしないんですか?」という声を多数いただいておりました。

そんな中、minneのアトリエが入っているものづくり学校にて、
販売イベント『三宿蚤の市2015』が開催されることになりました!

そこで・・・minneでも、『minneのアトリエ』にて販売イベントを行います!
本日は、ご出展いただける作家さまを大募集いたしますニコキラキラ
 
 「三宿蚤の市2015」minneブース 
〜 イベント概要・募集要項 〜

▼「三宿蚤の市2015」とは?
三宿四二〇商店会が主催のマーケットイベント。
minneのアトリエがある『IID 世田谷ものづくり学校』にて開催されます!
フードはもちろん、物販店を中心としたマーケット、アップサイクルのワークショップが集うイベントです。
人気のスタンプラリーもお楽しみいただけます♪

▽公式サイト
http://www.mishuku-r420.com/

▽公式Facebookページ
https://www.facebook.com/mishuku.nominoichi

▼開催場所
IID世田谷ものづくり学校
〒154-0001 東京都世田谷区池尻 2-4-5

▼開催日時
2015年6月14日(日)
11:00〜17:00 

▼出店スペース
W1800×D440の机を2名の作家さんで半分ずつお使いいただきます。
※背面は使用できません。

▼イメージ画像


▼募集内容
作品を販売していただける方を、minne作家のみなさまから大募集します!
 
●募集作家数
10名前後(お申し込み多数の場合はminneスタッフが選定させていただきます)

●応募条件
・当日、会場で作品の販売を行っていただける方
・minneにて作品を10点以上ご登録されている方

●出店料金
無料

●応募方法
下記の 応募フォーム より、必要事項をすべて記入のうえご応募ください。

●応募締切
2015年5月27日(水)終日

● 注意事項
・販売手数料は発生いたしません。
・会場までの交通費は自己負担とさせていただきます。
・委託販売ではなく、実際にイベント会場へお越しいただき、販売を行っていただきます。
・展示什器のご用意はありませんので各自ご持参ください。
・販売・商品ディスプレイ等は、すべて各作家様にてお願いいたします。
・背面は使用することができませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
・搬入・搬出に宅配便を使用できます。(日程・時間については後日詳細をお伝えいたします。)

● その他
・ご参加いただく作家さまには、応募受付終了後にminneより詳細情報をご連絡させていただきます。
※出店が決定した作家さまのご住所を事務局にお伝えいたします。ご了承ください。

● 今後の流れ
5月20日(水)〜5月27日(水) 出店作家さま募集
5月29日(金)出店作家さま発表 ※日付は前後する可能性がございます。
6月14日(日)三宿蚤の市開催

● お問い合わせ、ご質問
お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
 

▼よくある質問
Q. 什器の貸出はありますか?また、持ち込みは可能ですか?
各ブースには、展示用のテーブルをご用意しております。
机に敷く布、カゴやスタンド、アクセサリートレイ、ハンガーなど、
販売時の展示に必要な什器の貸出は行っておりませんので、各自でご持参ください。

Q. 開催時間中ずっと会場に居ることができないのですが、参加可能ですか?
途中退店、撤去はできません。
時間中、出店ブースでの販売が可能な方のみの参加とさせていただきます。
なお、お昼休憩など、休憩をとっていただくことは問題ございませんので、
休憩に出られる際はminneスタッフに一声お声掛けいただき、
ご自身のブースに設置する『ただいま休憩中です。』等の貼り紙などをご用意いただけますと幸いです。

Q. 駐車場はありますか?
会場周辺の一般駐車場をご利用ください。駐車場には限りがございますため、公共の交通機関でのご来場をお勧めいたします。

Q. 出品料・販売手数料はかかりますか?
出品料・販売手数料は無料です。(※本企画のみ販売手数料無料となります。)

Q. 付き添いの参加は可能ですか?
はい。可能です。
お申込みフォームの『その他』の欄に、付き添いの方の人数をご記入くださいませ。
しかしながら、スペースが少し狭いため、
イスを多めに配置すると窮屈になってしまう可能性がございます。
その旨、ご理解いただきますようお願いいたします。

皆様からのたくさんのご応募、心よりお待ちしております〜!

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP