【募集終了しました】\最高のブライダルを!/minneのウェディング特集、作品大募集中です!

ブライダル特集

こんにちは、minneスタッフの はらだ です。


6月も気がつけば残りわずかとなりましたね。
ところで6月といえば「ジューン・ブライド」というイメージがありますが
実は結婚式が1番多い時期は秋ってご存知でしたか?
minneでも10月に挙式した、というスタッフがとっても多かったんです。


ということで!

minneではまさに今から結婚式の準備に入る新郎・新婦のために、ウェディング特集を公開予定です。
結婚式にほしいもの!をテーマに「ウェディング特集」に掲載する作品を大募集します!
 


 

〜 募集作品テーマ 〜
結婚式をよりステキに彩るウェディング作品!

 

一生に一度の結婚式。
自分が思い描いた最高の挙式を挙げたい!と誰しもが思うのではないでしょうか。
そんな思いを叶えるべく、オリジナルティの高い作品を探し求めてる方は少なくないはず!


悩める新郎・新婦さんを、皆さんの素敵な作品で支えてあげることができたら最高ですよね。
minneの既婚スタッフに聞く、こんな作品欲しかった!を、ちょっとだけご紹介します。


1.招待状やテーブルプレート
card

式場で用意されたものではなくオリジナルの招待状にすることで、
自分たちらしさが増す結婚式になるので嬉しいとのことでした。

 

2.ギフト
aroma
お世話になった方への引き出物に一点もののギフトを追加することで特別感が増しますよね。
お花やキャンドルなどが人気のようです。

 

3.ウェルカムボード
welcome_board
大切な方々をお出迎えする式場の顔ですね。
サイズや素材、デザインなどできる限りカスタマイズできるとより良さそうです。

 

4.アクセサリー
accessories
自分にあった最良のものを!オリジナルでリストレットなどがあると素敵ですね。


新郎・新婦の悩みを吹き飛ばすような、作家さまの素敵な作品をお待ちしております!

 

▼応募方法
募集期間内に上記テーマに沿って作品を作成し、minneのギャラリーページに公開してください。
作品公開時に、作品の紹介文に「ウェディング特集」という文字列を記載することで、エントリーは完了です。
作品のカテゴリーは問いません。

▼応募条件
・minneに会員登録されている方。
・まだminneに登録されてない方でも、新規にご登録いただければご応募可能です。
・作品を「販売」状態で公開されている方。

▼掲載作品数
40〜50作品ほどの掲載を予定しています。

応募締切
2015年7月31日(金) 終日予定

▼特集ページ公開予定日
2015年8月中 公開予定


▼よくある質問
Q.すでに公開している作品でも応募できますか?
A.はい!現在公開中の作品も、ご応募が可能です。

Q.一人何作品まで応募できますか?
A.お一人様、何作品でもご応募いただけます。どしどしエントリーください。

Q.エントリー作品が売り切れてしまいましたが、特集ページには掲載してもらえませんか?
A.特集ページに公開する作品は「販売中」であることが条件です。そのため、売り切れてしまった作品は掲載することが出来ません。お手数をお掛けしますが、在庫を追加していただくか、受注生産で注文を受け付けられるように調整していただけますと幸いです。

▼お問い合わせ
お問い合わせフォームからお願いします。
 



minneをご利用中の作家さまであれば、どなたでもご参加いただける企画です!
たくさんのご応募お待ちしております♪


カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP