\出展作家さま決定♪/『世田谷カレーパンまつり〜黄色いminneのアトリエ〜』開催します!


 
こんにちは、minneスタッフのさおぴです。
先日募集しておりました世田谷カレーパンまつりの出展作家様が決定いたしました!

個性豊かな10名のminne作家さまが大集合。
ぜひ、遊びにきてくださいね〜!

 世田谷カレーパンまつり 
<日時>2015年7月20日(日)10:00〜17:00
<開催場所>世田谷ものづくり学校

minneブースは【 minneのアトリエ(世田谷ものづくり学校112号室)】が会場です
〒154-0001 東京都世田谷区池尻 2-4-5(MAP
▼公式サイト▼
http://www.scbf.jp/
 
 出展作家さま 

カリーノぱん

かわいい♡をコンセプトに本物のパン生地からミニチュアパンを作り、
ブローチ、マグネット、クリップをつくってます。

LINDA TOKYO

『使っているヒトが周りのヒトビトを巻き込むおしゃれ』
出かけるときに身につけると、ちょっと楽しい気分になるような、
ヒトと会っているときに、 それなあに?と会話がはじまるような、
そんな雑貨を作れたらなと思います。

niimico

羊毛フェルトを中心に、手芸活動をしています。
プラパンアクセサリー、刺繍、絵 イロイロやっています。

mwezi0205

みなさまの笑顔、輝きや個性をますます光らせるような
アクセサリーを作っていきたいと思っております。

ちいさなムスメが寝静まったら……
ちくちく針仕事をはじめます
一目一目丁寧に、
使ってくださる方へ想いをこめて
ものづくりをしています。

pacci

「たのしいオモイツキ うれしいカタチ いろいろのタカラモノ」
こども心とおとな心をあわせ持つもの、そんな遊び心を大切に、
一つ一つ丁寧に作っています。

hitoco

ひとつひとつ、手作りにこだわった作品を作っています。

鳥待月

手先の器用さの限界に挑戦!として始めたつまみ細工。
ものづくりの面白さにはまってしまい、あれもこれも手を出したくてうずうずしています。

マーメイドローズ

家の内(uchi)と外(soto)のリースをご提案しております。

くじら観覧車

シンプルで可愛らしいアクセサリーを目指し制作しています



minneのアトリエをのぞいてみたい!という方もぜひ遊びに来てくださいね♪
ご来場、楽しみにお待ちしております〜!

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP