【募集終了しました】\ 2016年はすぐそこ!/ レトロ印刷でつくるカレンダー特集、掲載作品募集♪

レトロ印刷でつくるカレンダー

こんにちは、minneスタッフあやこです。
大阪にある“遊べる”印刷屋さん『レトロ印刷JAM』さんで、2016年度のカレンダーをつくってみませんか?

2016年なんてまだまだ…なんて思っていても、例年9月ころから来年度のカレンダーは発売開始に。
制作スケジュールを逆算してみると…意外ともうすぐなんです!

minneでは、レトロ印刷でつくるカレンダー特集(仮)に掲載する作品を大募集!
個性豊かなイラストやグラフィックが楽しめて、“ズレて、カスれて、手についちゃう” レトロな雰囲気たっぷりのカレンダーをお待ちしています!
 



〜 募集作品
レトロ印刷でつくるカレンダー【2016年度】



カレンダー レトロ印刷JAMさんについて カレンダー
ズレてカスれて手についちゃう、レトロな風合いが魅力の印刷屋さん。
ちょっと懐かしい「わら半紙」や「クラフト紙」など、
レトロ印刷JAMさんならではのおもしろい紙がたくさんあります。


レトロ印刷JAMさんでは「印刷教室」を随時開催されています。詳しいスケジュール等はこちら

 

▼応募方法
募集期間内に、レトロ印刷JAMで作成したカレンダーをminneのギャラリーページに公開してください。
作品公開時に、作品の紹介文に「レトロ印刷でつくるカレンダー特集」という文字列を記載することで、エントリーは完了です。

▼応募作品
レトロ印刷JAMで作成した2016年度のカレンダー
※カレンダーの作成につきましては、作家さまご自身で進行していただく企画となります
>> レトロ印刷JAMって?/ 注文方法 / お見積り は、レトロ印刷JAM公式サイトをご確認ください!

▼応募条件
・minneに会員登録されている方。
・まだminneに登録されてない方でも、新規にご登録いただければご応募可能です。
・作品を「販売」状態で公開されている方。

▼掲載作品数
40〜50作品ほどの掲載を予定しています。

応募締切
2015年9月13日(日) 終日予定 → 9月23日(水)まで応募期間を延長させて頂きます!

▼特集ページ公開予定日
2015年9月 公開予定

▼よくある質問
Q.すでに公開している作品でも応募できますか?
A.はい!現在公開中の作品も、ご応募が可能です。

Q.一人何作品まで応募できますか?
A.お一人様、何作品でもご応募いただけます。どしどしエントリーください。

▼お問い合わせ
お問い合わせフォームからお願いします。
 
minneをご利用中の作家さまであれば、どなたでもご参加いただける企画です!
たくさんのご応募お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP