\出展作家さま決定!/「世田谷パン祭り」minneのアトリエ販売会


10/2 追記:ご来場の方へ

minneのアトリエ販売イベントの会場は、世田谷ものづくり学校1階minneのアトリエ内です。隣接するパン祭りメイン会場のパン販売ブースへの入場待ちの列には並ばずにお入りいただけます。お間違えのないようお越しくださいませ。

こんにちは、minneスタッフのしべです。
先日募集しておりました
世田谷パン祭りの出展作家様が決定いたしました!
今回はなんと2日間の開催です!
1日目は「HANDMADE WOOD&BREAD」
2日目は「ふわふわパンと私」をテーマに
個性豊かなminne作家さまが大集合パンパン
ぜひ、遊びにきてくださいね〜!

まるまるまる「世田谷パン祭り」minneのアトリエ 販売会 まるまるまる
<日時>2015年10月3日(土)11:00〜17:00
            2015年10月4日(日)11:00〜17:00
<開催場所>世田谷ものづくり学校

minneブースは【 minneのアトリエ(世田谷ものづくり学校112号室)】が会場です
〒154-0001 東京都世田谷区池尻 2-4-5(MAP

▼公式サイト▼
http://www.setagaya-panmatsuri.com/
 
 
まるまるまる 10月3日「HANDMADE WOOD&BREAD」出展作家さま まるまるまる


BREAD 1set

「パンを水彩画で描く」をコンセプトに、
一点一点時間をかけて描いたオリジナルの絵をモチーフに
パングッズを制作しています。


magicmama
遊び心をコンセプトに、ひとつひとつ丁寧に 
製作しております。 
作品を見て、楽しんで頂けたら、幸いです。


家具工房つなぎ
南房総でサクラの家具を製作しています。
田園風景の中にあるショールームカフェに遊びにおいでください。


 
カリーノぱん

かわいい♡をコンセプトに、 
本物のパン生地からミニチュアパンを作り、 
ブローチ、マグネット、クリップをつくってます。


nanacoma

羊毛フェルトでほっこり かわいらしく たまにお茶目 
一緒にお出かけしたくなるような 
そんな作品を作っていけたらと思っています。


tsuneooku

デザイン学校で立体造形授業の講師をしつつ「小枝ペン」を制作しています。 
小枝ペンの名称「treellage」トゥリーラージュは トゥリーとコラージュの合成語です。
当日は焼きゴテでの名入れもご注文をお受けします。



cogma

まる、さんかく、しかく。 
くらしを、じぶんを、かざる、 
小さなアイデアとかたちをお届けします。


cheechiki

身に付けることで楽しい気分になれるような、カラフルでかわいいアクセサリー
色付けには色鉛筆やパステルを使用しているので、
やわらかい色合いのまるで絵本の中に出てくるようなイメージで作成しています。


 

ニットを中心に気になる小物をupして行きたいと思っています。
シンプルで使い勝手の良い物が大スキです(*^^*)
 

白い布を一枚、一枚、納得のいく色が出るまで 何度も染め重ねています。
手にした時、身に付けた時 無邪気で 気まぐれで すまし顔の少女になれる 
そんな布花アクセサリーを作っています。


まるまるまる10月4日「ふわふわパンと私」出展作家さま まるまるまる


Atelier ODAMATSU

福岡にて、本物のパン生地や粘土を使ったミニチュア雑貨を制作している二人組です♫
コンセプトは、遊びゴコロ♡



Riie

好きな色を着て、 風を感じて、 
おしゃれを楽しむ女の子を1枚の絵に切り取って 
ブローチやiphoneケースに描いています。 


somebito

”天然の色”で染めたモノを通し、
時代を超えて人々に寄り添ってきた植物が持つ天然の色を伝えたいと思い、
somebitoを立ち上げました。



イラストによる食卓

本物のようでイラストらしい食べものたち
イラストレーターaotaによる食べ物をテーマにしたイラスト。 

不透明水彩の温かみのあるタッチと、可愛過ぎない食材選びがあなたの遊び心と空腹をそそります。 


○△□-まるさんかくしかく-

キラキラミラーアクセサリー
さまざまなモチーフに目移りしてしまいそう!



あべゆい

おとな も こども も 
みんなでたのしめるような おりがみを つくっています。
当日はブースで折り紙体験もできます★ パンの折り紙も登場するかも?!


nekonote*candle

自分が「飾りたい」「贈りたい」 
そぉ思えるキャンドルを 
大切に、大事に、 丁寧に作りたいなと思っています


munyu

もこむにゅぽこ、な作品をチクチクつくっています…◎


JILL

革製品を扱う仕事をするかたわら、工房のかたすみで、
動物や虫や自然をモチーフにしたブローチや革の小物を手作りしています。



umochu

手に取った時嬉しくなるような商品を目指しています。

 
ご来場の方へ

minneのアトリエ販売イベントの会場は、世田谷ものづくり学校1階minneのアトリエ内です。隣接するパン祭りメイン会場のパン販売ブースとお間違えのないようお越しください。

世田谷パン祭りは、昨年2万人が訪れた人気イベントの為、当日ものづくり学校周辺は大変な混雑が予想されます。

ものづくり学校東側隣の池尻小学校第二体育館(世田谷区外のパン屋さんが出展)がメイン会場となるパンの販売ブースです。

例年、パン販売エリアへの入場待ちの列がものづくり学校入口付近に出来ますが、
ものづくり学校内minneのアトリエには、パンの入場待ちの列に並ばず、ものづくり学校正門からお入りください。

minneのアトリエをのぞいてみたい!という方もぜひ遊びに来てくださいね♪
ご来場、楽しみにお待ちしております〜!


 

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP