出展作家さま決定!OSAKAアート&てづくりバザールvol.20 関西でお待ちしております♪


こんにちは、minneスタッフのしべです。
先日募集しておりましたOSAKAの出展作家様が決定いたしました!
今回は2日間開催の本イベント、たくさんの作家さんにご参加いただきますstar

 OSAKAアート&てづくりバザールvol.20 

<日時>
2015年12月12日(土)、13日(日)
10:00〜17:00 ※ 雨天決行

<開催場所>
大阪南港 ATCホール
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC館内 O's(オズ)南館1F (MAP


OSAKAアート&てづくりバザール公式サイト

「OSAKA アート&てづくりバザール」は、
20回目を迎える関西で最大級の屋内型アート&ハンドメイドイベント。
会場には毎回、900名を超える作家・アーティストが大集合します!

各日ごとに、参加されるminne作家さまをご紹介します♪

12日の出展作家さま

れい

動物モチーフのプラバンアクセサリーを作っております(・E・)ノ


ちびえみ

全て手縫いで オトナ可愛いもの、 
使い易く長く使って頂けるもの、 
どこかに売ってそうでなかなかないものを作っています。


HANAHINAHUNA

和風の髪飾りを中心に色々と。 
七五三や成人式、卒業式に♪


nanako cafe

水彩の柔らかいタッチで子供や動物を描くのが好きです。
こちらではオリジナルイラストの 
ポストカード、カレンダー、アルファベット表の販売、 
ウェルカムボードやポートレイトの受注をしています。


Ara:colon

〜都会的で垢抜けた、でもどこか懐かしい温かい気持ち、そして上品さ〜 
日本の布地やさまざまな国々の布地を使いがまぐちを創作しています。 


ricoriconoha

*Colorful* で *Cute* なモノを 
ひとつひとつ大切に 
愛情をこめて制作しています。


pu-t

ひとつひとつ心を込めて制作しています。 
I get put in a nice space 
誰かの素敵な空間に作品を置いていただけたら嬉しいです(^^)


V&SSS

元々、小さなお店で、ジュエリーデザイナー、制作者をしておりましたが、
もっと人と近い形でジュエリーを制作できたらと思い、このブランドを始めました。
ジュエリーは全て職人の手により、一つ一つ丁寧に作っております。



petit cadeau

アクセサリーに癒される。トキメキ…キラキラ…ワクワク 
そんな気持ちになるアクセサリーをデザインしております


Flamingo Design

オリジナルのテキスタイルで紙からこだわったペーパーアイテムや 
ファッションを彩るアクセサリーへと展開しています。


Pilz Markt

「November Books」として大阪を中心に のんびりと作家活動をしています。
ポストカードやシールなど、 主に紙ものを中心に作品作りをしています。


indigo river

いつも ー 頑張っているあなたが、より輝けるような魔法を☆
アクセサリーはあくまでも引き立て役、主役はあなたです。



13日の出展作家さま

Uriji工房(ゆりじ工房)

そのモノが一つあるだけで、 
ホッと和んで温かさを感じるようなものを 作っていけたら...
福岡の小さな工房で、 一つ一つに、真心を込めて 
ものづくりをしています。


- BeniBeni -

2歳女の子のママやってます。
*娘をモデルとしたベビーキャラクター(benny:ベニー)がトレードマークです*


calmly

忙しい日々の中手にとって穏やかな気持ちになれる作品を
お届けできればと思っています。よろしくお願いいたします。


AIETTA

ミニチュアを作るのが好きで、ハンドメイドをはじめました。
オリジナルパーツも交えてアクセサリーや小物を作っていこうと思っています。


SAKU

浴衣、着物など和装に似合う手まり小物を 
ひとつひとつ想いをこめてつくっております。


Enishi

小さなアクセサリーたちが 紡ぐご縁を大切に。
日々に素敵な彩りを、 添えられますように。


YUZUPANDA

ごきげんな毎日を。 
粘土をこねていろいろつくってます。


morisu maki

イラストレーターとして活動しながら、 
「morisu makiの好きなモノ」 
を、雑貨としても制作しています。


すずきいときち

プラバンや刺繍でブローチを作ったり、 
絵を描いてカードを作ったりしています。 
どこか、片隅にひっそり寄り添えるような作品作りを心がけています。 


RoRo◆Store

コンセプトは、『ちょこっとリアルで可愛いモノ』です♪
イメージとしては絵本から飛び出たような 
ありえないけど愛らしい作品を手掛けていくつもりです♪


c h o k o n .

自分ではなかなか着れないものがたくさんある。だけど憧れる。 
そんな洋服達を、小さな人形に着せ、アクセサリーとして身につけられたら…
と思ったことがきっかけです。
オーダーを頂いてから、心をこめて一点ずつ制作しています。



hitomicro

かぎ針のモチーフを使ってアクセサリーや作品を制作しています。 




ますます盛り上がる関西のハンドメイド。ぜひ遊びに来てください!

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP