【イベントレポート】大好評!「ミンネとパルコのミエルツアー HIROSHIMA」



こんにちは、minneスタッフのさおぴですニコstar
6月3日(金)〜5日(日)の3日間、広島パルコにてミンネとパルコのミエルツアーを開催しました!
 

▼「ミンネとパルコのミエルツアー」とは?
2016年の1年を通じて、東京・広島・北海道・宮城・福岡の全国5か所の「PARCO」を巡る対面販売イベント。
「ミンネとパルコのミエルツアー」というタイトルには、全国の作家さまの「まだ世に出ていない」才能が“ミエル”イベントにしたい、という想いがつまっています。
https://minne.com/mierutour


「ミンネとパルコのミエルツアー」第2段となる広島パルコには、3日間で総勢42名の人気作家さまが大集結!
本日は、最高に濃密な3日間をレポートしちゃいます〜〜〜キラキラ


作家さまにお集まりいただき、設営を開始します花どんな作品が並ぶのかワクワクの瞬間です〜!


meltingさんのブースです♪展示用の什器も凝っていてとっても素敵でした!


naotoogaさんのブースはインパクト抜群!!ぬいぐるみ「ルルさん」たちがお出迎え。


みなさま作品を陳列し、準備万端!どれくらいのお客さまが来てくれるのだろう・・・ドキドキ・・・


そんな不安とは裏腹に・・・なんと、毎日開場と同時にたくさんのお客さまが!!(涙)


開場を上から見た光景です。お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます〜〜〜!

会期中、広島はお祭り「とうかさん」の真っ最中!浴衣姿のお客さまもたくさんいらっしゃいました。





みなさま、真剣に作品を選ばれています〜!









お客さまとお話する作家さまの笑顔にを見る度に、「イベントを開催してよかった!!」と心から思います♪


今回、広島限定グッズを作ってくださった作家さまも!
**yurian-rose**さんの、本物の「紅葉」をつかったアクセサリーがとってもきれいです♪


「ミンネとパルコのミエルツアー」記念はんこをつくってくださったmamamaさん。感激です・・・(T_T)


そんなmamamaさんのはんこは工夫がいっぱい!一見、はんこに見えないかわいらしさです。


広島と言えば、広島カープ!!カープ色に染まった作品たちです〜〜!


flatriverさんのかわいらしいブローチたち。「ピーナッツの着ぐるみを着ている猫」は、ハロウィンパーティーの仮装からヒントを得たとのこと!作品のアイディアは、どこに隠されているかわからないものですね〜。


Hande und Stitchさんのアニマルトロフィーも大人気花リビングなどに飾りたい作品がたくさん・・・♪


ORANGEさんの動物アクセサリー、いつ見てもキュンキュンです。


pikemoshiさんのパン作品も大人気でした〜〜!ほ、本物にしか見えません・・・。


1.2.3*さんのアクセサリー、とっても涼しげです♪


swan.Kさんのアクセサリーは夏に身につけたい一品です!


お客さまの質問にも真剣にお答えします。イベントの醍醐味ですね〜。


みき@ユルリラムさんの作品は手にとってよ〜〜〜〜く見て、比べたくなる作品ばかり。お部屋に飾りたい!


Flamingo Designさんの色鮮やかな作品、とってもきれいですキラキラ


berry Dropさんの糸・リボンをつかったアクセサリーがかわいい〜〜〜!このわしゃわしゃ感がたまりません。


すべて手作業で作られたnobucafeさんのカトラリーは、ぬくもり溢れる素敵な作品。


最終日まで、本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました!みなさま、本当にありがとうございました。



今回も、たくさんの作家さまのご協力と、ご来場いただいたみなさまのおかげで「ミンネとパルコのミエルツアー HIROSHIMA」を成功させることができました!本当にありがとうございました。

お次は・・・9月2日(金)〜4日(日)の3日間、「札幌パルコ」で開催いたします!どうぞご期待ください♪

▼「ミンネとパルコのミエルツアー HIROSHIMA」出展作家さま一覧はこちら♪
https://minne.com/mierutour

 

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP