【募集終了しました】あなたの作品がCDジャケットデビュー!歌を彩る作品大募集♪


こんにちは、minneです。

本日は、作家さま向けにお知らせをお届けします花

この度minneでは、歌手クリス・ハートさんとのコラボが実現!

9月21日(水)発売の「いのちの理由」のCDジャケットに、minneの作品が掲載されることになりました。

そこで、クリス・ハートさんのCDジャケットに作品を掲載したい作家さまを大募集いたします!

 

▼クリス・ハートさんプロフィール

ミュージシャンの両親の元、幼少の頃より音楽を身近に育つ。中学校にて日本語を学び日本の文化に興味を持ち、J-POP に大きな影響を受ける。2009年来日。YouTubeの動画をきっかけに、テレビの音楽番組へ出演し優勝を飾る。ハートフルな歌声と抜群の歌唱力で話題となり、2013年5月には待望のCDデビューを果たす。同年末、『紅白歌合戦』に初出場。http://chris-hart.net/

 

 


 

 

▼クリス・ハートさんが、「いのちの理由」に込めた想い。

 

 

今年に入って、両親がアメリカから初めてライブを見に来てくれることになったり、初めての子供が生まれたり
たくさんの嬉しい出来事がありました。歌ってきて良かった、生きてきて良かったと心から思いました。

そんな中で、この気持ちを表現したいと思っていた時に出会った楽曲が、さだまさしさんの「いのちの理由」です。

「私が生まれて来た訳は、父と母とに出会うため」
「私が生まれて来た訳は、愛しいあなたを護るため」

上記の歌詞や、この楽曲の中の「しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ」というメッセージに感動して、
実際にさだまさしさんともお会いして二人でお話しをさせていただいたうえで、武道館ライブでも歌わせて頂きました。

よりたくさんの方々にこの楽曲のメッセージをお届けしたいと思い、今回シングルとしてリリースさせて頂くことになりました。
ひとりでも多くの皆さんと、感動を共有させていただけたら嬉しいです。

クリス・ハート



「しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ」という強いメッセージにぐっと来てしまいます。。
そんな想いがこめられた、素敵な1曲。ぜひ、とっておきの作品をご応募してみませんか?

 

募集概要
▼内容
曲のイメージに合う、「家族」や「赤ちゃん」などをテーマにしたあたたかみのある作品を募集。選ばれた作品にフィーチャーしたCDジャケットを制作します。

▼掲載作品数(予定)
応募総数は未定です。ご応募いただいた作品より選定させていただきます。

▼応募条件
・minneに会員登録されている方。
・まだminneに登録されてない方でも、新規にご登録いただければご応募可能です。
・応募作品をminneに登録いただいている方。(お手元に作品があることが条件となります。)
・曲のイメージに合う、「家族」や「赤ちゃん」などをテーマにしたあたたかみのある作品。
・ご応募いただく作品はご購入可能なものに限ります。
・ご応募いただく作品のサイズやジャンル、素材等に指定はございません。
・お一人様複数作品のご応募が可能です。

▼応募方法
下記の応募フォームより必要事項をすべて記入のうえご応募ください

▼応募締切
2016年8月2日(火)

▼注意事項
必ずしも全ての作品がジャケットの表面に掲載される訳ではございません。
CDブックレット内で掲載させていただくこともございます。予めご了承ください。

▼今後の流れ
選考を通った方には、2016年8月5日(金)までにminneからご連絡いたします。
指定の送付先に実物をお送りいただきCDジャケット掲載用に撮影し、作家紹介と合わせて掲載いたします。※)作品は買い取りとなりますので、返却はできません。予めご了承ください。

※応募は締め切りました

 

あなたの作品が全世界に広まるチャンスです☆
たくさんのご応募おまちしております!

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP