minne公式TwitterアカウントがRT!「#わけわけバレンタイン」でバレンタイン作品をツイートしませんか?


こんにちは、minneです。


あっというまに1月も後半となり、もうすぐやってくるバレンタイン。

食べ物以外にも、チョコレートモチーフの作品や、ラッピング用アイテム、カードなど、様々なカテゴリが盛り上がる一大イベントですよね。

 

minneでもバレンタインシーズンを盛り上げるべく、2月上旬にバレンタイン特集が公開される予定です。

minneの今年のバレンタインは「ありがとうを伝えるお手伝い」をしたいと考えおり、日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを伝えるきっかけを提案する予定でございます。

 

そこで、作家さまがおすすめのバレンタイン関連作品を、minne公式Twitterアカウントでご紹介させていただきます!

 

リボンバレンタイン関連作品を大募集リボン

応募は2月6日(月)まで!

 

<こんな作品をお待ちしています>
・お世話になった方に気軽に配れる食べ物

・お友達とシェアできるお菓子
・お菓子に添えられる、タグやカード

・ラッピング作品を使ったアレンジ案
・お菓子モチーフのアクセサリー
 

などなど、身近な人と幸せを分け合って楽しめる作品を募集しております。

 

参加方法は、作家のみなさまご自身のTwitterアカウントで

  • 作品のURL
  • 作品画像
  • ハッシュタグ「#わけわけバレンタイン #ミンネ」の2つ
  • 作品の紹介コメント

を投稿するだけで応募完了です!

 

応募いただいた作品の中から数点をminneのTwitterアカウントにてRTし、ご紹介させていただきます。
バレンタインが特に盛り上がる【2月1日〜2月14日】のあいだにRTいたします。
※すべての投稿がRTされるわけではございませんので、その旨ご了承くださいませ。

 

下記概要をご覧のうえ、ふるってご応募くださいませ。

 

▼募集期間
本日から2月6日(月)まで


▼募集作品
バレンタインにおすすめしたい作品

 

作品単体だけでなく、作品を使用したラッピング例、アレンジ例なども大歓迎です◎

 

▼応募方法
Twitterにて、
1.ハッシュタグ 「#わけわけバレンタイン #ミンネ」 の2つ
2.作品写真
3.作品のおすすめポイント(紹介文)

4.作品のURL
を掲載したツイートを投稿することで、応募は完了です。

 

▼お問い合わせ
お問い合わせフォームからお願いします。

 

お気に入り作家さまのバレンタイン作品は、ファンの方も気になるもの。
Twitterでの露出が増えるこのチャンスに、ぜひおすすめの作品をお知らせくださいね。

 

作家さまと一緒に盛り上げる今年のバレンタインを楽しみにしています。

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 


カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP