ご応募ありがとうございました。【2月22日 猫の日限定】モデル猫大募集!「 #うちの子作ってにゃん」をつけて猫写真を投稿しようごおうぼ

 

猫好きのみなさま必見の、猫の日特別企画スタート!

ハッシュタグをつけて飼い猫の写真をSNSに投稿すると、ミンネ作家が愛猫をインテリア雑貨にしてくれます。

さらに猫写真家による撮影もプレゼント。

 

猫好きのためのクーポンプレゼントもあります◎

 

 

ミンネにいる個性的な猫をフィーチャーしみなさまの元へお届けする「ミンネコ祭り」はじまります!

 

1.「うちの子」が、世界に一つのグッズに!カメラマンによる記念撮影も。

憧れのミンネ作家さまが「うちの子」をモデルにしたインテリア雑貨を、特別に製作いたします。

どの作家さまも、匠の技が光る逸品を作っている方ばかり。

 

一から木を切り出す木彫りの置物や、お顔モチーフの壁掛け時計など、毎日の生活に寄り添ってくれるインテリア雑貨をお届けします。

 

 

1点ずつオーダーメイドで仕上げられるインテリア雑貨をお楽しみください。

 

今回は、ミンネでご活躍中のクリエイター4 名がご参加。
どの作家さまも、魅力的な猫作品を作っている作家さまです。

 

●BUNiPUNiさん

木彫りの猫が大人気のクリエイター。今回も、木を切り出すところから手作業で作ってくれます。

 

木彫り人形ねこ スコティッシュ2 薄ベージュ×白 [MWF-238] 

 

 

●gooteachanさん

羊毛フェルトで作られるスマートフォンケースや時計など、お顔の特徴を捉えた作品が大人気です。

 

 

 

●mont-blanc-SRさん

リアルな猫といえばこの方。うちの子に瓜二つの、特別なフェルトの人形を作ってくれます。

 

 

 

 

●はやさかのぶやさん

長毛ネコさんの特徴的な毛並みを表現してくれる、はやさかさん。猫のリアルなお顔も人気です。

 

 

 

さらに、グッズのお届け時には、猫写真家として活躍するケニア・ドイさんがご自宅におうかがいします!
世界に1つだけのグッズと、モデルとなった愛猫(うちの子)のツーショットも撮影させていただきます。

ケニア・ドイ

1972年兵庫県生まれ。ポートレート撮影や犬猫写真家として活躍。写真集に『ぽちゃ猫ワンダー』(河出書房新社)、『じゃまねこ』(マイナビ出版)がある。映画『猫なんかよんでもこない』宣伝スチール、2016年12月発売の『ネコリパブリック式 楽しい猫助け』(河出書房新社)表紙グラビア担当。雑誌『ねこのきもち』猫びと巡り、Webサイト『フェリシモ猫部』猫又トリップ連載中と猫まっしぐら。

メディアでも活躍するプロのカメラマンに愛猫の写真を撮ってもらうのは、特別な体験になるはずです。


Twitter、Instagramで、ハッシュタグとURL

#うちの子作ってにゃん http://blog.minne.com/?eid=407

をつけて猫の写真を投稿するだけで応募完了。
TwitterとInstagram両方に投稿してもOKです!

 

応募期間は2月22日(水)23:59まで。

 

かわいい愛猫の写真や、個性的な愛猫の姿など、渾身の1枚をお待ちしております!

 

応募詳細は、ページ下部をご覧ください。

 

 

2.お気に入りの猫をTwitterで応援して、「ミンネコお迎えクーポン」をもらおう!

期間中#うちの子作ってにゃん」をつけて投稿された猫の写真からお気に入りの子を見つけて応援すると、抽選で70名様に2,222円分のクーポンをプレゼント。

 

Twitterで見つけた、応援したい猫のツイートを「ハッシュタグ」をつけて引用RTするだけで応募完了です。

 

>>応援したい猫を探す<<

 

 この機会にぜひ、ミンネの猫作品「ミンネコ」をお迎えしてください♪

 

 

\ミンネコの一部をご紹介/

 


 

「ミンネコ祭り」作品プレゼントキャンペーン詳細


応募された方から抽選で4名様に、minneで活躍中の作家が愛猫をモデルに制作する「うちの子グッズ」をプレゼント。

さらに猫カメラマンとして知られるケニア・ドイ氏が、当選者の自宅を訪問し、愛猫の写真を撮影します。

 

・応募期間:2017年2月22日(水)0時00分〜23時59分

・応募方法:Twitter・Instagramで「minne」のアカウントをフォローの上

#うちの子作ってにゃん http://blog.minne.com/?eid=407」をつけて愛猫のお写真を投稿してください。

 

応募してみる

 

※ Twitter、Instagram両方に同じ写真を投稿することも可能です

 

・応募条件:ご自宅での撮影が可能な方(2017年3月6日〜14日に実施予定)

・当選者の発表:TwitterもしくはInstagramのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡させていただきます。
(※当選のご連絡から1週間以内にご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます)


・おひとりさま、何匹の猫でもご応募可能です。(当選は1匹のみとなります。)
・違う写真を利用すれば、同じ猫でも複数回応募が可能です。

 

応募はこちらから!

 

ミンネコお迎えクーポンプレゼントキャンペーン


「ミンネコ祭り」にて応募された猫の写真から、お気に入りの猫を見つけて応援(引用RT)すると、抽選で70名様に2,222円分のミンネクーポンが当たります。

 

・応募期間:2017年2月22日(水)0時00分〜23時59分

 

・応募方法:応募された猫写真の中から、お気に入りの写真を見つけて

#うちの子作ってにゃん http://blog.minne.com/?eid=407」を付けて引用RTしてください。

 

・当選者の発表:Twitterのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡させていただきます。

  (minneアカウントのフォローをお願いいたします。)
(※当選のご連絡から1週間以内にご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます)

 

・おひとりさま、何回でもご応募可能です。
・引用でないRT(公式RT)、ハッシュタグの付いていない引用RTは無効となります。

 

 

ミンネは他にも個性的な猫がたくさんいます。
ぜひこの機会に、あなただけのミンネコをお迎えしてみてくださいね♪

 

ミンネの猫特集はこちら。

 

猫マニアの集い ねこ雑貨100選 白ねこ黒ねこ

 



 

 

※応募されたツイートは、minneの広告に利用させていただく場合がございます。

 (利用は2017年2月22日に限り、著作権は応募者さまに帰属します。)


 


カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP