受付を終了しました【作家さま向け勉強会 : 価格のつけ方・写真の撮り方etc】5月開催(福岡)


こんにちは、minneスタッフの さおぴ です。
先日誕生したminneのアトリエ 福岡から、第2回目の勉強会開催のお知らせです。
今回は、minneのアトリエ 世田谷の作家アドバイザー 和田 が講師を務め、
minneのアトリエ 世田谷や、minneのアトリエ 神戸で開催しているものと同じ内容での開催となります。

勉強会のテーマは【 作家さま向け勉強会: 価格のつけ方・写真の撮り方etc 
ハンドメイドは好きだし、いろいろ作ってはみているものの、実際売るとなると、わからないことだらけ…

・売れるためには何をすればいいの?
・作品の価格ってどうやって決めればいい…?
・上手に作品の写真が撮れない…!

「これからminneデビューしてみたい!」
「ハンドメイド作家としてステップアップしたい!」

そんな作家さまに、ぜひご参加いただきたい内容の勉強会となっております♪
minneを通して、モノづくりの楽しさや、誰かに作品を届ける喜びを感じてみませんか?
すでにminneに登録済みの方も、そうでない方も、どなたでもご参加いただけます 花
 
※勉強会の様子は、動画にてYoutubeに公開しております。動画は、今回の勉強会と同じ内容です。


作家さま向け勉強会
〜 開催概要・募集要項 〜

 

開催場所
minneのアトリエ 福岡
(FUKUOKA growth next 1階 GOODAY FAB内)
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目6番11号 旧大名小学校跡(MAP
https://growth-next.com/

開催日時
5月19日(金)14:00〜16:00  ※満席となりました
5月20日(土)10:30〜12:30  ※満席となりました

※開始15分前より受付を開始いたします。
受付後、参加者の皆さまと名刺交換タイムを開催しますので、ぜひ少しお早めにお越しください。
 

募集人数
各6名

※今回は先着順でのご案内です。 

ご応募いただいた順にメールにてご連絡いたしますので、お待ちくださいませ。


参加費
無料

当日お持ちいただくもの
ご自身の作品を1点〜5点
・筆記用具
参加者の皆さまとの名刺交換用の名刺 10枚程度(無くても可)

おもな講座内容
〜 講座開始前:名刺交換タイム 〜
・作品の魅力を伝えるための写真とは?
・作品説明で必要な情報とは?
・作品の販売価格の設定方法とは? 
・minneに出品する際のポイントとは?
・作品へのアドバイス
※)講義の内容は変更になる場合がございます。
※)当日は、minneへの登録方法や方法のご案内は講座の内容に含まれておりません。

 
応募条件
・当日、ご自身の作品をお持ちいただける方
・講習中にスタッフが撮影した写真をminneのPR用に使用することに同意いただける方
※)作品のジャンルは問いません。

応募方法
以下の『ご応募はこちらから』ボタンをクリックし、
申込フォームより「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」等、必要事項をご入力の上ご応募ください。


その他
※ご応募いただいた順でのご案内となります。お申し込み完了時点で参加確定ではございませんのでご注意ください。
結果の発表は、5月12日までにご応募いただいたすべての方へメールでご連絡いたします。5月12日を過ぎてもメールが届かない場合は、atelier.fukuoka(@アットマーク)minne.com 宛にお問い合わせください。

お問い合わせ
atelier.fukuoka(@アットマーク)minne.com までご連絡ください。

 


 

満席となりましたので受付を終了いたしました。ご応募ありがとうございました。


ハンドメイド作家としての活動を、より楽しく身近に感じていただけるような講義内容となっております。
minneでハンドメイドライフを楽しんでいただけるよう、最大限お手伝いさせていただきます。

参加費は無料ですので、ぜひお気軽にご応募くださいね。


ご応募、お待ちしております♪

 


カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP