minneのアトリエ 世田谷「glasslife 作品展」開催のお知らせ

 

こんにちは、minneスタッフのゆりです。

 

minneのアトリエ 世田谷からglasslifeさんの作品展のお知らせです花

フラミンゴや白鳥などの動物シリーズをはじめ、今回の作品展では新作やminneでまだお披露目されていない作品が大集合します。

美しい曲線繊細な模様、glasslifeさんのガラス作品はいつまでも大切に使い続けたい宝物。

ぜひ本物をご覧くださいね。

 

 

 

minneのアトリエ 世田谷「glasslife 作品展」

 

初夏にぴったりの涼しげなガラス作品をお楽しみいただけます。

この機会にぜひお立ち寄りください。

 

会期:2017年6月17日(土)〜 7月17日(月・祝)

11:00〜18:00  

※13:00〜14:00 close

※月曜休館(7/17は開館しております)

開催場所:minneのアトリエ 世田谷

https://minne.com/minne-atelier

※作品の見学は、どなたでもご覧いただけます。
※展示作品は、minneでご購入いただけます。

 

ため息が出るほど美しく繊細なグラス作品

 

 

ハンドメイド大賞2016でみごと「銀賞」を受賞されたglasslifeさん。

受賞作の「フラミンゴのペアグラス」はminneのアトリエ 世田谷で展示しています。

ドア越しに作品を見つけ、吸い込まれるようにアトリエを訪れる方も多くいらっしゃいます。

流れるような羽や尾の模様などは、あまりの美しさにうっとり見とれてしまいます。


ガラス作品で日常にきらめきを

 

 

まるで文鳥が木の枝にちょこんと止まっているようなティーポットカップ

耐熱なのでコンロの形があえば、ポットを直接火にかけても大丈夫なんだそう。

glasslifeさんの作品はデザインはもちろん、使いやすさも魅力のひとつです。

ガラスを日常に溶け込ませることで、毎日がちょっぴり幸せになったらいいなというglasslifeさんの願いが込められています。


今回だけの特別な作品展

 

今回、glasslifeさんには作品展用に新作を製作していただきました。

一足お先にこちらでお披露目させていただきます。

爽やかなブルーと丸みを帯びた佇まいが愛らしいセキセイインコのグラスです。

実はもうひとつ新作があるのですが、どんな動物かはまだ秘密。

作品展でお確かめくださいね。

 

昨年「minneのアトリエ 神戸」で開催されたglasslifeさんの作品展

 

 

昨年「minneのアトリエ 神戸」で開催し大好評だったglasslifeさんの作品展。

世田谷でも見たいという声をたくさんいただき開催する運びとなりました。

glasslifeさんの素敵なガラス作品の数々、多くの方にご覧いただきたいです。

 

 

< 作家プロフィール >

glasslife

代表作『フラミンゴのペアグラス』は「minneのハンドメイド大賞2016」にて銀賞を受賞。 自由自在な造形をしたガラスモチーフ作品を多数制作する。 

 

glasslifeさんからのコメント

昨年の神戸アトリエさんに引き続き、直接作品を見ていただける機会をまたいただけて嬉しく思っています。

普段minneさんにて販売させていただいている文鳥やオカメインコさんに加えて新作のセキセイインコのグラスなど、楽しい空間にしたいなと思っています。

お時間ございましたら、ぜひ見にいらしていただければ嬉しいです!

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP