\minne新人男性スタッフが送る/オススメ作品をご紹介!

こんにちは、minneスタッフです ;)♡
いつもminneをご覧いただきありがとうございます!

突然ですが皆さんminneにどんなイメージを持っていますか?

かわいい♡』『アクセサリーが多い』『女性向けのアイテム』などなど…

今日は、そんなminneチームに今年からやってきた新人男性スタッフをゲストに迎えて、
いつもとはちょっと違うminneをご紹介したいと思います。

 
 
\近藤くんが今回ご紹介する作品はこちら!/
 




― こんにちは、インタビュアーのりりーです。
まずは、男性から見てminneでこれはほしいなあって作品はありますか?


りりー先輩よろしくお願いします!

女性が多いイメージのminneですが、男性の僕がほしいアイテムもたくさんあります。
たとえば、minneでは実は家具もたくさん販売されています。

この「アイアン・ウッドワークデスク」とか、おしゃれですごくほしいです。

家具以外にもインテリアも充実していて、この「bulb terrarium」なんかは他にはないデザインのランプですごく素敵です。

bulb terrarium

bulb terrarium



― 職人さんの一点ものの家具やインテリアが手に入るのはminneならではだよね!

そうなんですよ、男性って実はこだわりの強い人が多いので、

この「ナチュラル&ネイビーのボーダーTシャツ」なんかも、
ボーダーの幅と色が指定できるっていうのがすごく良いです!僕だけのTシャツって感じで。
あっ!あと個人的にこの「COUNT II カウント 茶褐​の時計」は買おうかなって思ってます。



COUNT II カウント 茶褐​



― これ素敵だね!じゃあ今度プレゼントしようかな!

えっ、ホントですか!


― うそです。でもプレゼントとしてもminneの作品は嬉しいものばかりだよね。

りりー先輩、冗談はよくないですよ!!!
男性がプレゼントとしてもらうなら、例えばこの「蝶ネクタイブローチ」とか嬉しいと思います。



ちょっとオトナなリボンブローチ


男性の着用画像があるものはまだまだ珍しいので、イメージが湧きやすくて嬉しいですね。
最近は男性でもブローチやアクセサリーつける方が増えているし、

この「レザーブレスレット」も彼女からもらったらすごく喜んじゃうかも!ペアでつけたりして。


― あれ、彼女いるんだっけ?

えっ!あくまで仮定の話です。

それから、この「シューズドライ」も僕のイチオシです。
すごく実用的だし、もらったら絶対嬉しいんじゃないかな。



[受注制作]HINOKIシューズドライ(ビジネスシューズ)



― これからの季節、匂いは気になるもんね(笑)

どういう意味ですか!
働く男性としては、仕事でPC使うのでこの「革のクラッチバック」もすごく素敵だなって思います!!



ナチュラル革の13inch封筒クラッチバッグ キャメル



― わ、こんな素敵な革の製品もあるんだね。父の日にもよさそう。
こうして見ると、minneにはアクセサリーや可愛らしい商品以外にもいろいろなものがあるんですねえ。


そうですね!これからもどんどん多彩なアイテムが紹介できるよう、minneスタッフとして頑張っていきたいです!


― では逆に、男性から見てこれを女性にプレゼントしたいなってものはありますか?

僕、女の人にプレゼントするのって苦手なんですけど、この「サイドリボン マチ付きポーチ」はシンプルで素敵です!

それから、さっき自分でも言ったんですが、革製品は使い込むほど味が出るものなので、
プレゼントとしてあげるのはいいかもしれないです。この「肩掛けバッグ」とか!

皮のバック

本革バッグ(牛革)肩掛けバッグ


あとはプレゼントの定番といえばお花ってイメージが強いんですけど、
こんな素敵な「アジサイの鉢植え」もいつか送ってみたいですね〜。



アロマなコロ丸(アジサイ)


― かわいい〜!キャンドルみたいな鉢が綺麗だなあ。意外と女心わかってるんですねえ!

意外ってなんですか!

僕、ちゃんと考えてますよ!
もしりりー先輩に送るなら、この「生花の指輪」とかいいかなって思います。

先輩への贈り物リング

新作☆カラフル生花のビビットカラーリング



― わわ、こんな素敵なものもらったらドキドキしちゃいますね!

えっ///

…あくまで仮定の話ですよ!!
(今夜minneで注文してみようかな…!)


― あはは、そうだよね!でもでも、こうして少し見ただけでも、
minneにはいろいろな作家さんの素敵な作品がたくさんあることが分かりますね〜!
ぜひぜひ男性にもたくさんminneでお買い物していただきたいです(*^_^*)


はい!僕たちminneスタッフはこれからも、様々な層のお客様に満足してご利用いただけるように頑張ってゆきます。
今後とも、minneをどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´エ`)ノ!!

minneには男性向けの作品が、まだまだたくさんあります!
ぜひこちらも見てみてください。

⇒男性向けの作品一覧へ!

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP