受付を終了しました【作家さん体験ワークショップ】プラバンとレジンでつくるオリジナルブローチ in minneのアトリエ 神戸

 

こんにちは。minneのアトリエ 神戸のなおです。

 

minneのアトリエ 神戸が入居するデザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITOで開催される「オープンKIITO 2018」 にあわせて、作家さん体験ができるワークショップを開催します。

どなたでもご参加いただけますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

 

 

オープンKIITO2018とは?

KIITOに入居するクリエイターたちによる年に1回のお祭りです。
入居者がデザイン、開発した1日限定のショップ「KIITO SHOP」やワークショップなどが開催されます。
建築やデザインを学んでいる方にはもちろん、どなたでも楽しんでいただけるイベントです。

 

▼「オープンKIITO2018」の詳細はこちら

 

 

にじ minneのアトリエ 作家さん体験ワークショップにじ

プラバンとレジンでつくるオリジナルブローチ

 

 

今回はminneのアトリエ 神戸にて、作家さんの体験ができるワークショップを開催します。

 

プラバンにイラストを描いたり、マスキングテープを貼ったりしながら自分だけのオリジナルブローチを作ります。
作家さんになりきって作った作品のタイトルや販売価格を考えてみたりと、作家さん体験を楽しむことができるワークショップです。
難しいワークショップではないので、親子で楽しくご参加いただけます。

 

▼昨年のオープンKIITOの様子はこちら

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ワークショップ詳細 ▼ ▼ 

 

< 開催日時 >

2018年3月24日(土)
1回目:12:00〜14:00
2回目:15:00〜17:00

 

※アトリエ見学は、11:00〜18:00までどなたでも自由にご覧いただけます。
(14:00〜15:00は、ワークショップ準備のため一時クローズ)

 

< つくるもの >

プラバンとレジンでつくるオリジナルブローチ 1点

 

< 作業工程 >
・プラバンにイラストを描いたり、マスキングテープを貼ったりしてデコレーションします。

・レジンでコーティングして、ピンを付けてブローチにします。

・作品ができあがったら、タイトルや販売価格を考えてみたり、作家さん体験を楽しみましょう!

※レジンの作業はminneのスタッフが行います。

 

< 対象 >

小学生以上〜どなたでも
12歳未満の方は、保護者同伴でご参加下さい。
※当日の様子を写真や動画で撮影すること、minneのプロモーションへの利用に同意いただける方

 

< 参加費 >

無料


< 持ち物 >

色ペンや接着剤を使用しますので汚れても良い服装でお越しください。


< 定員 >

各4名

 

< 申し込み方法 >
当日、minneのアトリエ 神戸(KIITO2階 204)にて受付。
※先着順で受付を行うため、定員に達した場合は受付を終了させていただく場合がございます。

 

< ワークショップ開催場所 >

minneのアトリエ 神戸

(KIITO デザイン・クリエイティブセンター神戸2階 204)
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 (MAP
https://minne.com/minne-atelier

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

「オープンKIITO2018」ではminneのワークショップ以外にもイベントが盛りだくさん。

普段はなかなか見ることのできない、クリエイティブな空間に触れることができますよ。

 

オープンKIITO2018

 

日時 2018年3月24日(土)11:00〜18:00

参加 入場無料(一部有料)
対象 どなたでも参加いただけます
主催 デザイン・クリエイティブセンター神戸

 

 

みなさまのお越しを、楽しみにお待ちしております♪

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP