満席になりました【ワークショップ】Norry!の手作りウェルカムボードワークショップ

 

minneのアトリエ 福岡からワークショップ開催のお知らせです。ぜひ最後までお読みくださいね。

 

 

花 Norry!の手作りウェルカムボードワークショップ 花

 

 

 

 

普段は東京を拠点に活動している、minne作家のNorry!さんを講師にお招きしてワークショップを開催します!

 

結婚式の必須アイテム、ゲストをお迎えする可愛いウェルカムボードが手作りできるワークショップです。
手書きペイントによるウェルカムボード作りが体験できますキラキラ

結婚式を控えている新郎新婦さまはもちろん、ご家族やご友人の結婚式の贈り物としてもオススメのワークショップです。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

ボードの種類は3種類からお選びいただけます。

デザインはNorry!さんの作品の中からお好きなデザインをお選びください。

新郎・新婦さまのお名前、お式の日取りをお入れできます花

 

 

リースのついたボードをご希望のお客様も制作可能です。
リースは、リース作家が制作し、お式の近くで発送となります。

 

 

 

木のウェルカムボードは、木製ボードに転写シートでデザインを転写し、白ペンでペイントしていきます。

木のぬくもりとナチュラルな雰囲気が、会場をあたたかく包んでくれそうですね。

 

 

 

アクリルのウェルカムボードは、アクリルボードにデザインの下絵を設置し、上からなぞるようにペイントしていきます。

透明感がありスタイリッシュなウェルカムボードです。

アクリルボードの後ろにお花などを飾ると、より華やかな雰囲気となります花

 

 

 

このワークショップは、新郎新婦さまご一緒にご参加していただけます。

結婚式当日のことを考えながら、二人で楽しく作れば素敵な思い出になりますね顔

 

 

 

 

完成したウェルカムボードは当日お持ち帰りいただけます。

サイズアップ・文章変更・イラスト挿入・リースなどは、オプション料金となりますので、
事前にお気軽にご相談くださいね。

 

お式の準備の思い出作りや、お友達への贈り物に素敵なウェルカムボードを作りましょうキラキラ

 

 

▼ ▼ ワークショップ詳細 ▼ ▼ 

 

< 日時 >

2018/4/8(日)
13:00 -15:30

※開始10分前より受付を開始致します。

 

< 場所 >
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目6番11号 旧大名小学校跡
FUKUOKA growth next 1階 GOODAY FAB内
minneのアトリエ 福岡
(各線天神駅より徒歩7分、地下鉄赤坂駅より徒歩7分)

※FUKUOKA growth next内の駐車場はご利用になれません。

公共交通機関、または近隣の駐車場をご利用いただくようお願いいたします。

 

< つくるもの >

以下の中からお一つお選びください。

【1】お家のかたちのウェルカムボード(30cm×40cm)
【2】縦型ウェルカムボード(27cm×35cm)
【3】透明のウェルカムボード(30cm×43cm)

 

※完成したウェルカムボードは当日お持ち帰りいただけます。

※リースのついたボードをご希望のお客様も制作可能です。リースは、リース作家が制作し、お式の近くで発送となります。
※サイズアップ・文章変更・イラスト挿入・リースなどは、オプション料金となります。

お申し込み確定後、お気軽にご相談ください。

 

< 作業工程 >

▼木のウェルカムボードの場合

木製ボードに転写シートでデザインを転写、白ペンにてペイントして完成!

▼アクリルのウェルカムボードの場合

アクリルボードにデザインの下絵設置、上からなぞるようにペイントして完成!

 

< 参加費 >

つくるものによって変動します。ご注意ください。

【1】お家のかたちのウェルカムボード:7,000円
【2】縦型ウェルカムボード:7,000円
【3】透明のウェルカムボード:10,000円
※サイズアップ・文章変更・イラスト挿入・リースなどはオプション料金となります。お申し込み確定後、お気軽にご相談ください。

※全て税込表示、材料費・工具レンタル代込
参加費は参加当日に現金でお支払ください。お釣りのないようご用意をお願いいたします。

 

< 定員 >

12名

※先着順でのご案内です。 ご応募いただいた順にメールにてご連絡いたしますので、お待ちくださいませ。

※ワークショップ開催の様子は写真撮影を行い、minneのプロモーション等で利用させていただく場合がございます。

 

< 持ち物 >

持ち帰り用バック(A3サイズが入るくらい大きいもの)

 

< その他注意事項 >

ウェルカムボードのデザインは、お申し込み確定後、

Norry!スタッフとのメールのやり取りにて一緒に決めていく流れになります。

お申し込み確定後の流れ
1. メールにて「お好みのデザイン」「新郎新婦様のお名前」「お式の日取り」をヒアリング
2. デザイン提案
3. デザイン決定

 

< 申込方法 >
以下の『このワークショップに参加する』ボタンをクリックし、
申込フォームより「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」等をご入力の上お申し込みください。

 

お申し込み結果のご連絡は、お申し込み後3日以内に、ご記入いただいたメールアドレス宛てに

minneよりご連絡させていただきます。
4日以上過ぎてもメールが届かない場合は、atelier.fukuoka(@アットマーク)minne.com 宛に
お問い合わせください。

 

< 講師の方よりメッセージ >

普段は東京を拠点に活動しているNorry!ですが、この度、福岡お客様からのご要望を頂き、また「福岡minneのアトリエ」のスタッフさんの後押しをいただき、福岡でのワークショップ開催が実現しました!
ペイントは集中力のいる作業ではありますが、完成した時の達成感はひとしおです!
結婚式準備の楽しい思い出になるような充実した時間を過ごしていただけるよう準備してまいります^^!
福岡の皆さんとのお会いできるのを楽しみにしております。

https://minne.com/@sl-rc

 

※先着順での受付となります。参加申込み完了時点で参加確定ではございません。

※複数作りたい場合は、作りたい数分お申し込みください。
※同席者がいる場合は、同席される人数を応募フォームにお書きください。

 

こちらのワークショップは満席となりました。ご応募ありがとうございました。

 

minneのアトリエ 福岡 にてワークショップを開催したい作家さんを募集中!

 

< 参加条件 >

・ワークショップの内容により、minneで選定をさせていただく場合がございます。
・開催日は、基本毎週金曜日のいずれかとなります。
・ご利用条件についてはお問い合わせください。

 

< 申込方法 >

以下の『ご応募はこちら』ボタンをクリックし、申込フォームより

「お名前」「メールアドレス」「ワークショップの内容」等をご入力の上、お申し込みください。

お申し込み後、ご記入いただいたメールアドレス宛てにminneよりご連絡させていただきます。

 

 

福岡近郊にお住まいでワークショップにご興味のあるminne作家さんのご応募をお待ちしております♪


カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP