受付を終了しました:yucoco cafeさんのワークショップ ハリネズミを作りましょう

 

minneのアトリエ 福岡からワークショップ開催のお知らせです。

どなたでもご参加いただけますので、ぜひ最後までお読みください。

 

 

花 yucoco cafeさんのワークショップ 花

ハリネズミを作りましょう

 

 

 

minneハンドメイド大賞2017にて審査員賞、話題賞を受賞されたyucoco cafeさんを講師にお招きして、かわいいハリネズミをつくるワークショップを開催します。

 

yucoco cafeさんのワークショップを楽しみにしてくださっているたくさんの方のご要望にお応えしたいと、今回はminneのアトリエがある福岡、神戸、世田谷3拠点での開催が決定しました!

 

まず最初の開催地は、福岡です♪

神戸と世田谷での開催については詳細が決まり次第こちらのブログでお知らせしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ワークショップでは、用意された土台となるからだに、パーツやお顔をつくったり、植毛したりして、作ります。

 

 

講座中、ほっこりとしたお顔に仕上がるちょっとしたコツなどもお話いただきます。

 

 

出来上がったら、思わずそっと手で包んであげたくなりますね。

 

 

▼ ▼ ワークショップ詳細 ▼ ▼ 

 

< 日時 >

2018/5/19(土)各回3時間

1回目 10:00 -13:00

2回目 14:30 -17:30

※開始10分前より受付を開始致します。

 

< 場所 >
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目6番11号 旧大名小学校跡
FUKUOKA growth next 1階 GOODAY FAB内
minneのアトリエ 福岡
(各線天神駅より徒歩7分、地下鉄赤坂駅より徒歩7分)

※FUKUOKA growth next内の駐車場はご利用になれません。

公共交通機関、または近隣の駐車場をご利用いただくようお願いいたします。

 

< つくるもの >

ハリネズミさん 1点

※できあがった物は、当日そのままお持ち帰りいただきます。

 

< 作業工程 >

からだとなる土台に、パーツやお顔をつくったり、お腹やお顔に植毛したりしてハリネズミのかたちに仕上げます。

出来上がったら、そっと包んでおうちに連れて帰ってあげてくださいね。

 

< 参加費 >

10,800円 ※)材料費・工具レンタル代込
 

< 定員 >

各回8名

※)応募多数の場合は抽選
※)どちらかのみご応募ください。

 

< 応募条件 >

ワークショップ開催の様子は写真撮影を行い、minneのプロモーション等で利用させていただく場合がございます。

 

< 持ち物 >

使用する材料や道具はこちらでご用意いたします。

 

<応募締切り>
5月7日(月)AM10:00まで

 

※応募多数の際は抽選となります。

抽選結果の発表は、5月8日までにご応募いただいたすべての方へメールでご連絡いたします。

 

< 申込方法 >
以下の『このワークショップに参加する』ボタンをクリックし、
申込フォームより「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」等をご入力の上お申し込みください。

 

お申し込み結果のご連絡は、5月8日までにご応募いただいたすべての方へ、ご記入いただいたメールアドレス宛てに

minneよりご連絡させていただきます。
5月9日を過ぎてもメールが届かない場合は、atelier.fukuoka(@アットマーク)minne.com 宛に
お問い合わせください。

※4/27〜5/6はアトリエ長期休業のため、この期間にお問い合わせいただいた方へは、5/7以降にご連絡いたします。

 

< 講師の方よりメッセージ >

さくだゆうこ先生

https://minne.com/@856

今回は羊毛フェルト初心者さんにも楽しんでいただけるよう土台となる体はこちらで用意しますので、パーツやお顔作り、植毛などをしていただきます。

出来上がったふわふわのハリネズミさんはキュンとなる可愛さです。

yucococafe風のお顔に仕上がるコツなどもお

話ししますので可愛いハリネズミさんを連れ

て帰ってくださいね。

 

※応募多数の場合は抽選となります。参加申込み完了時点で参加確定ではございません。

※グループなど、参加希望者が複数人の場合でも、お申し込みはお一人様ずつでお願いいたします。

 

 

こちらは受付を終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

 

minneのアトリエ 福岡 にてワークショップを開催したい作家さんを募集中!

 

< 参加条件 >

・ワークショップの内容により、minneで選定をさせていただく場合がございます。
・minneのギャラリーページ内に作品を5点以上登録(販売中)されている方。
・開催日は、基本毎週金曜日のいずれかとなります。
・ご利用条件についてはお問い合わせください。

 

< 申込方法 >

以下の『ご応募はこちら』ボタンをクリックし、申込フォームより

「お名前」「メールアドレス」「ワークショップの内容」等をご入力の上、お申し込みください。

お申し込み後、ご記入いただいたメールアドレス宛てにminneよりご連絡させていただきます。

 

 

福岡近郊にお住まいでワークショップにご興味のあるminne作家さんのご応募をお待ちしております♪


カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP