作家さま向け勉強会 「ハンドメイド大賞のお話とワークショップの作り方」

 

minneのアトリエ 神戸からトークイベント開催のお知らせです。

どなたでもご参加いただけますので、ぜひ最後までお読みくださいね♩

 

​作家さま向け勉強会

「ハンドメイド大賞のお話とワークショップの作り方」

 

【日時】

5月26日(土)14:00 ~ 15:20

※開始15分前より受付

 

【定員】40名※先着順

【料金】1,620円(税込)

【登壇者】440(ヨシオ)さん、minne事業部部長 阿部

【対象】

・minneのハンドメイド大賞に興味がある方

・ワークショップをはじめたいと考えている作家さま

・イベントの様子を撮影し、minneのプロモーション等で利用させていただくことにご了承いただける方

 

【申込方法】

ご参加にあたって、事前のチケット購入が必要です。

以下の『ご応募はこちらから』ボタンをクリックし、

申し込み専用サイト(パスマーケット)よりお申し込みください。

 

※複数名で参加希望の場合は、人数分お申し込みください。

※お客様のご都合によるキャンセルの払い戻しは行いません。

 

【開催場所】

minneのアトリエ 神戸

神戸市中央区小野浜町1-4

デザインクリエイティブセンター神戸2階(KIITO204)

https://minne.com/minne-atelier#atelier_koube

 

【申し込み受付期間】5月3日(木)10:00受付開始〜5月21日(月)17:00※なくなり次第終了

 

 

 

 

新生活のバタバタした日々がようやく落ち着きはじめるこの時期。

作品づくりに本腰入れよう!と思われている作家さまや、何か新しいことにチャレンジしたい!と思われている作家さまも多いのではないでしょうか。

 

年に一度開催しているminneのハンドメイド大賞では、毎年2万点近くのご応募をいただき、実際に、ノミネートされた作家さまや賞を受賞された作家さんにお話しをうかがうと、何度もアイデアを練り直したり、時間をかけて試行錯誤を繰り返された作品など、応募に向けて準備を重ねたというお声をよくお聞きします。

 

アトリエでも、今年こそはハンドメイド大賞に応募したい!大賞(最優秀作品)を目指している!と今から準備をはじめられる作家さまからのご相談が増えてきました。

 

また、最近では、作家さまの新しいチャレンジとしてワークショップが注目されており、ワークショップを開催してみたい!と思われる作家さまからのご相談も増えてきました。

 

そこで、

ハンドメイド大賞に興味がある!

ワークショップを開催してみたい!

 

と思われている作家さまの応援企画として、

minneのハンドメイド大賞2016にて大賞(最優秀作品)を受賞され、近年では積極的にワークショップも開催されている440(ヨシオ)さんをお招きし、

 

・ハンドメイド大賞作品とは

・作品制作のスケジュール

・ワークショップとは

・ワークショップの基本的な準備

・適正価格や時間の設定

 

などminneの生みの親 minne事業部部長 阿部と440さんがざっくばらんにトークセッションをする形で勉強会を進行します。

 

minneのハンドメイド大賞に応募してみたい!

ワークショップをやってみたいけど迷っている!

 

という作家さまにおすすめのトークイベントです。

ご興味があればぜひ、ご参加ください。

 

<登壇者>

440(ヨシオ)さん

 

minne事業部部長 阿部(minneのザビエル)

 

トークイベントを開催する5月26日(土)は、minneのアトリエ 神戸が入居するデザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITOにてKIITOマルシェ 2018も開催されます。

家族で楽しめるワークショップや物販など約40ブースが並ぶ、1日限りのマルシェイベントです。

 

ぜひご家族やご友人と一緒にご参加ください♩

みなさまのご応募お待ちしております♩

 


カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP